ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ランキング参加中です

あいつの裏側2

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

おひさしぶりです。
冬眠してました。

裏側その2

これは見たまま
P1000246.jpg



シマウマです。尻尾は横のシマシマなんだ
P1000243.jpg


次は横顔見えてるけど
P1020946.jpg



バクです。親バク子バク。
P1020940.jpg
ん、今ふと「ばくさんのかばん」って言葉が頭に浮かんだんですけど、何だっけ。
調べてみたらNHK教育の番組でした。→映像
なんとなく、かばんに見覚えがある…
それにしても、ばくさんに比べてビーバーでかすぎだろう。


次は、すっきり後頭部
P1020990.jpg



ハシビロコウです。全然動かないんで有名な鳥です。下の写真はご飯タイム。
ご飯のとき意外はピタッととまってました。
P1030013.jpg



これも見たまま
P1000083.jpg
上野動物園のパンダ。もういないんですよね。
パンダは前向いてる写真が無いなあ



最後はこれ。薄暗いですけど
P1030523.jpg



東大寺の大仏さんでした。後ろは平らなんだ、へぇー
P1030510.jpg


以上、裏側でした

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ランキング参加中です
関連記事
