ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


タコさんウインナーを作ったりする日

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

今回は多肉記事でないです。

えー、暇を持て余しとるわけですが、そんな中

 「あっ!!ブログのタイトルが内容と一致してない」

ということに気付きまして、さらに

 「タイトルに意味がない!!」

ということにも気が付きまして

 「それじゃあ、タコさんウインナーを作ってみよう」

となりました。

じゃーん
P1070540.jpg
こんがり焼かれて、うつむき加減。
口はストローで作成。
足の太さがバラバラなのは自然の神秘です。
うそです、技術不足です。


そもそもなんですけど、いまどき赤いウインナーって
売ってないんですね。
赤くなきゃダメだろー、バカー

「ギャース、齧られたー」
P1070547.jpg

皆さんご存知、伊藤ハムのわくわく飾り切りランドより
ブタさんです
P1070552.jpg
ブタ→食肉→ウインナー→ブタ という
輪廻転生といいますか、
「またブタに戻るんかいっ」といいますか・・・

残りは、目をつけたりするのが面倒くさくなったので
まとめて焼いてみた
P1070559.jpg

すべて美味しくいただきました
そんなGW、そんな休日

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/102-36f36266
