ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


無駄デジタルズーム

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

特に意味もなくデジタルズームの日
(デジタルじゃないズームも含む)

日の出丸


P1070522.jpg
スーパーのいい加減な多肉販売コーナーから救出して早・・・何年だ?
演歌っぽい名前だなあーと思って
日の出丸」で検索してみたら、やっぱり釣船、漁船がたくさんだ

文鳥丸
P1070528.jpg

P1070530.jpg
つやつやしてて、おいしそうなヤツ
どの辺が文鳥なんだろう?

黒コケシ
P1070533.jpg
初登場。あまり大事にされてないため
頑丈なヤツ

ウシ
P1070440.jpg
いや、セダム

カエル
P1070337_20090510040900.jpg
いやいや、オブツーサ

珍しくサボテンが多いや :-)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/104-c50dcc0f
