ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


群生が好き

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

数で勝負だ!!群れる様を見てみよう

オブツーサ
P1070675.jpg
たびたび登場。よく増える。

スプレンデス
P1070682.jpg
名前あってる?茶色の渋いヤツ☆
去年の様子。でっかくなっとるねー

金松玉
P1070630.jpg
花を咲かせたり、実をつけたり、子をつけたりで忙しい

夕山桜
P1070491.jpg
これは増えすぎても困る
寒くなると紅葉

ペンギン
P1000134.jpg
植物でないじゃないか。
写真写りを気にして胸を張る。

プレーリードッグ
P1000173.jpg
常に口をモシャモシャして忙しい

フラミンゴ
P1000274.jpg
一本足で休憩
赤い食べ物でよく紅葉する
上野動物園に生息

鳥居
P1070278.jpg
京都に生息
くぐりたくなるのは、鳥居の出すフェロモンにヒトが引き寄せられるため

根付
P1060795_20090516231009.jpg
京都の朝市に出没。
主に茶色、多様な形態を持つ。
長生きすると価値が上がる種

ちくわ
P1060798_20090516231009.jpg
シシマルの好物。
調理せず、つまみ食いで2本入り一袋を完食すると
自分のダメ人間ぶりに打ちひしがれる。

…おなかすいた

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/107-76f88ec2
