ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


花とむしコミックス

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

最近咲いた花をまとめてドーン
もドーン

宇宙殿

梅雨に腐らせた生き残り。紫色の小宇宙(コスモ)が燃え上がってます。

松露玉
P1070690.jpg
なんとなく手を出してしまった。

P1070691.jpg
花がじゃんじゃん咲いて種をつける。日曜日に種まきしてました

白鳳菊
P1070703.jpg

P1070702.jpg
なんかうまく育てられない。けど名前がかっこいいのでよし

名無しさん
P1070695.jpg
刺にブロックされてこれ以上は咲きません。
「自分不器用ですから・・・」

小吹瑞昌玉
P1070735.jpg
もうちょいで咲く方。つぼみの色合いがいい。


P1070661.jpg
でかい!!アブラムシ?高速移動してました。
転がってるサボテンのとげに不死鳥が絡まってるのは見なかったことにしてください。


P1070731.jpg
テントウムシの幼?箸でつまんで捨てちゃった。アブラムシ退治してもらえばよかった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/109-7c69272c
