ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


まとまりなしの多肉、ふたたび

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

1つの記事にするほどでもない写真が
溜まったのでまとめてドーン!!

前にも同じ記事を書いてました→前の記事

シラー属ビオラセア
P1070783.jpg
このときに取れた種がらっきょうになりました
真っ白でおいしそうじゃないか

アロエ名無しさんの種
P1070744.jpg
このときの種
3枚の羽が付いてる。種を遠くに飛ばすためかな?
どうすればいいんだ、こんなに・・・

恐竜
P1070707.jpg
ツメレンゲ畑をズシーン

コノフィツム 雨月
P1070770.jpg
植え替えられることなく、
お休みに入られました

世界の図
P1070769.jpg
頑丈なのをいいことに放置気味

前回の「まとまりなしの多肉」記事で書いたなぞの子多肉
我眉山っぽい
P1070781.jpg
他の小苗とちゃんぽん状態。ハオ子に囲まれる

親?は初登場
P1070802.jpg
調子がいいんだか悪いんだかわかりません。

以上、まとまりなしの多肉でした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/111-1c7996c8
