ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


アデニアグラウカが気になる

Posted by イビ on   2 comments   0 trackback

FC2のブログの管理機能にアクセス解析っていうのがあります
コレでどんなキーワードで検索してこのブログにたどり着いたかがわかったりします

その中で、よく見るキーワードは「アデニアグラウカ

アデニアグラウカのそだてかたを調べてるんだと思いますが、
すいません、私よくわかってません m(__)m

でも日々成長してるんで状況を見てみよう
5月の様子


置いていたのは虹の玉が徒長するぐらいの日当たりの場所

P1080039.jpg
葉っぱは出るけど幹は伸びない

P1080037.jpg
葉っぱがわっさり
おかしな形の葉っぱがっ・・・ちょっと心配
土は多肉・サボテン用。乾きすぎ?

おおきくなーれー

ドラクエ9買っちゃった

Comment

チョコベリー♪ says... "アデニアグラウカが気になる"
おはようございます。
アデニアグラウカ検索中たどりつきました^^
私もアデニアグラウカが気になり最近購入したんです。
可愛いですよね♪

たくさんの多肉を育てていらっしゃるようなので又お邪魔させていただきます^^
2009.07.29 06:58 | URL | #U/d7SEWE [edit]
イビ says... "Re: アデニアグラウカが気になる"
チョコベリー♪さん、はじめまして
コメントありがとうございます。

「そだてかた」なんてタイトルにしてしまったばっかりに・・・
検索に引っかかるようです。
うまく育ってないのでちょっと申し訳ない気分です。
大きいアデニアグラウカは迫力があっていいですねー
2009.07.31 00:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/130-0d56b088
