ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅

スポンサーサイト

Posted by イビ on


おれxmlマスターです

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

今日、ベーシックV2に合格しました。
マスターになったので通常の1/2のMPでxmlの魔法を唱えることが可能となりました。
合格ラインぎりぎりの70%で合格、今年初の奇跡です。手から白い粉が出てくるのを止めることができません。

[勉強]
教科書(緑本)を借りて2ヶ月ぐらいかけて2回読みました。

[試験の感想]
はじめてのプロメトリックの試験で、
画面が見にくかったり、ペンをぜんぜん使わなかったりでドキドキでした。
問題数が多くて、最後まで終わらないって脅かされていたので
急いで解いたら時間が15分ぐらい余る。
わからないところは後で見直しますマークを入れておいたので、そこを確認。15こぐらい。
見直しで答えが変わったのがいくつかあった。
複数解答の問題は何個選択すればいいか書いてあって助かりました。これがなかったら完全にアウトでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/14-da623670
