ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


多肉しっちゃかめっちゃか

Posted by イビ on   2 comments   0 trackback

ひっちゃかめっちゃかは長崎の方言だそうです、へー

そんなわけで、
何種類の多肉が植わってるかわからなくなっている苗のトレイです。
属も冬型も夏型も混ざってますが、怒らないでくださいm(_ _)m

P1080254.jpg
実生のハオルチア、親からはずした京の華とか
真ん中のまん丸は何者かわかりません→前回の謎の多肉の記事
静夜の色は目を惹きますねー

P1080252.jpg
ガガイモのとなりに静夜の手前に緑の卵、左下にリトープスもいたりして

P1080255.jpg
爪楊枝っぽいのは、多肉じゃなくて爪楊枝です

P1080253.jpg
サボテンのペンタカンサもいた
ちっちゃいブロンズ姫もいい

弱肉強食な野生の王国トレイでした

Comment

チョコベリー♪ says... ""
元気いっぱいのおちびちゃんですね♪
家の数少ない多肉さん長雨でとけちゃいました~(泣)
2009.08.23 08:43 | URL | #U/d7SEWE [edit]
イビ says... "Re: タイトルなし"
チョコベリー♪さん コメントありがとうございます

今年はへんな天気ですからねー多肉さんもまいりますよね

元気な多肉ばっかりだといいんですが・・・
ウチではムシがついたり、蒸らしたりしてけっこうダメにしています (*_*)
2009.08.23 18:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/148-d053be09
