ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


動物わっさり写真

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

きょうもまたまた多肉ではない話で、
動物園には動物が群れてましたの話です。

できるだけ多くの動物を1枚の写真に収めてみました。

ワラビーわっさり
P1080356.jpg
ご飯中・・・

とりわっさり
P1080314.jpg
放し飼いでした。エサがあるから飛んでいかないのかな?

ピンボケわっさり
P1080635.jpg
フラミンゴ、しろいけど

シロオリックスわっさり
P1080567.jpg

キリンわっさり
P1080582.jpg
アミメさんです。木陰に擬態するわけですな。

キリンペリカンわっさり
P1080604.jpg
放し飼い

カンガルーわっさり
P1080490.jpg
あついのー

ニホンザルわっさり
P1080711.jpg
子ザルは元気。サル山じゃなくて日陰の溝に集まってました。

以上、わっさり写真でした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/153-e0f78caf
