ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


オランウータンは登って、浴びて、たそがれてた

Posted by イビ on   4 comments   0 trackback

世の中、SWです。
写真わっさりウィークです。
そんなわけないです。
たしかシルバーなんとかのはずです。

動物園に行ったのはずいぶんと前になりますが、
残ってた写真をわっさりと。

どこの動物園か全然書いてませんでしたが、
多摩動物公園に行きました。
多摩動物公園は坂だらけで有名な動物園です。
坂を登った先にオランウータンがいて、
ちょうど、スカイウォークをしとりました。SW!!


はしご登りでちょっと休憩

P1080408.jpg
真っ黒だけど、すいすい渡ってました

P1080371.jpg
こっちのちびっ子は低いところで練習中
葉っぱくわえてる

P1080387.jpg
砂遊び中

P1080382.jpg
食べちゃダメ

P1080388.jpg
結果、砂まみれ

P1080436.jpg
大人はたそがれ中

P1080445.jpg
「最近さー」

P1080448.jpg
「引っ越そうと思っててさー」

そんなウィーク

Comment

carol says... "No title"
こんばんわ☆

写真わっさりウィーク…確かに、連休は写真わっさり。
整理しないとですね。

最後から2枚目の写真、渋谷のギャルのような髪型のオラウータン、目が輝いていますね。
本当に人間と近いのですね。
2009.09.23 21:32 | URL | #- [edit]
イビ says... "carolさんこんばんはー"
carolさんも写真わっさりでしたかー

動物園に行くとわっさりになりますね。
そうなんです、お猿さんたちって人間に近いって感じました。
その分、狭いスペースで退屈そうにしてるの見るとかわいそうに感じます :-(
子オランウータンは元気爆発してましたけど
2009.09.25 01:18 | URL | #- [edit]
あさみ says... "あたしも引っ越したいかもー"
お引越しですか!!笑

写真もコメントも絶妙だ~♪
2009.09.27 22:27 | URL | #SIR.BgG2 [edit]
イビ says... "あさみさん こんばんはー"
コメントありがとうございます

オランウータンさんを
カメラ構えつつ10分ぐらい見てたんですが、
ほぼ同じ姿勢でなにやら考え事してました。
引越ししたいのは自分の心の声でした :-)
2009.09.29 01:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/157-4aa02834
