ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅

スポンサーサイト

Posted by イビ on


多肉便が届きました

Posted by イビ on   2 comments   0 trackback

しぇんさんから多肉便が届きました。

とっても丁寧な梱包で到着。

中身を取り出してみると・・・

大量の多肉が12種類もっ!! 巨大な方もいる!!! Σヽ(゚Д゚○)ノ

こちらからお送りしたのは
もっと少なくて小さい多肉ばっかりだったのに、
なんかすいません。
しぇんさん、大事に育てます。

そして・・・
P1090190.jpg
一緒にステキネームプレートも。
しぇんさんの自作なんですよね。
お気に入りの多肉に使おう。

さっそく植え替えようと思ったら、使用済みの鉢しかない。
今日はゴシゴシ鉢を洗って明日植え替えです。
で写真撮影会です。

幸せな休日でした

Comment

しぇん says... "無事届きましたか~?"
よかった♪よかったー♪
イビさんから貰ったオブとは比べ物になりませんよ~~(^▽^*)
このへんは売ってなくて絶対手に入らなかったのでこちらこそとってもうれしかったです♪
実物を初めてみましたが、とっても綺麗で毎日みとれていますよ~(笑)

ネームに字を書くときはにじまないものを使ってね!
メールで届けたセンペルの紅葉したときの写真一覧と、うちで使っているペンの写真を送っておきまーす。
2009.10.10 23:41 | URL | #/5wLtHMc [edit]
イビ says... "しぇんさん こんにちはー"
無事に植え替えを終えました。
枯らさないようにしないと・・・
特にエケベリアは育てられるかなー

センペルビウムの紅葉一覧まであるとはっ!
しぇんさんの計画性、おそるべし ( ; ロ)゚ ゚

しかし黄色とか紫に紅葉するセンペルもあるんですねー
すごいわー
ペンも教えていただきありがとうございます
2009.10.11 17:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/167-0d4a931a
