ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅

スポンサーサイト

Posted by イビ on


1ルピーを手に入れた

Posted by イビ on   4 comments   0 trackback

大晦日に書くことかっていう話

一番はじめはディスクシステム(ファミコン)のゼルダの伝説でしたかね
あれから幾年月、ついに1ルピーを手に入れました。テッテレー
P1090750.jpg
リンクはよそのウチの壺を乱暴に割って簡単に入手してたのに…
私は何年掛けて1ルピーだよ
リンクさん尊敬します
でも実生活で壺割ったら怒られちゃう

じつは、

DSのゼルダを買ったおまけでしたー
中には羽の形のペンが入ってました、無駄にでかいぞ
でもうれしっ
お正月は帰省もせず、掃除もせずゼルダしてます。ゼルダってこれです↓(買ったのは特典あり版)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)
(2009/12/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

今回はゼルダ姫の魂?がお供。ファントム(鎧のヤーツ)に乗り移ってコンビプレイしたりします。
この辺のパズル要素はいつものゼルダの伝説らしく良く出来とります。


おまけのお正月予定
P1090748.jpg
スラムダンクを読んだろうか
「フンフンディフェンス」が懐かしかったのです
多肉がフンフンディフェンスの記事

ブログで仲良くしてくださった方々ありがとうございましたー。
とっても楽しい多肉ライフとなりました、みなさまのおかげです。
役に立つこと0%のブログですが、来年もよろしくお願いします!

Comment

sae says... "No title"
こんばんは~

ルビーはこんな色じゃぁ~無いし、赤いし!(笑)
それで、ゲームの事は全然知りません。
スラムダンクは子供のを読んだ事があるので少しは分かります。
お正月はのんびり楽しみですね^^

それで暮れのご挨拶です!
これに伺ったのです(笑)
今年はリンクもして頂いて、とても楽しかったです。有難うございました。
来年も変わらず宜しくお願いします!
2009.12.31 18:15 | URL | #- [edit]
Ms.るぅ says... "良いお年を!"
もうちょっとで新しい年になりますね~
今年はブログで仲良くしていただいて、ありがとうございました。
年末の多肉ちゃん便、うれしかったです^^
来年もよろしくお願いいたします♪
2009.12.31 20:55 | URL | #- [edit]
イビ says... "saeさんこんばんはー"
saeさん!
「ルピー」はゼルダの伝説の貨幣単位なんです!
ミドリの宝石1こが1ルピーなんです!!
えっ!?どうでもいい?そうですね…たしかに

大掃除を早々に放棄し、年末のご挨拶に回っとります
今年はセンペルを交換していただきありがとうございました
来年もたのしい年になるといいですねー
2009.12.31 21:16 | URL | #zkVuqknE [edit]
イビ says... "Ms.るぅさんこんばんはー"
今年はありがとうございましたー
センペルとパセリ大事に育てます!

こちらこそ来年もよろしくお願いします
来年も楽しい年でありますように
2009.12.31 21:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/205-9d2225a9
