ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


すてきツール それはGoogleMap

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

休みをとって旅行に行こうと思いまして、先週の金曜日に休暇届を提出。
旅行先は....屋久島だ!
で、どうやっていけばいいんだ?googleに聞いてみよう。
GoogleMapにはルート検索機能があります。
仕事で都内のセミナーとかに出かけるときによく使います。
今回は埼玉県川口市~屋久島で検索.....
googleMap

JTB川口支店までの道順を案内してくれました。
ああ、あとはそこで聞けと言うわけですか。
確かに、「検索できませんでした」っていう結果を返すより
関係するスポンサー企業を紹介するほうがよいわけです。
そんな素敵ツールGoogleMapの話

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/21-d635319e
