ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


ありがとうLUMIX LX1

Posted by イビ on   4 comments   0 trackback

カメラを買い換えました。
いままで使ってたのはLUMIX LX1。コレ↓
P1310020.jpg
多肉の写真を撮るのはもちろん、
京都や屋久島にも一緒に行きました。
16:9の写真が撮れちゃうLX1には
長いことお世話になりました、ありがとう
出番はまだあるさ

そして買ったのはオリンパスE-620
カメラの大きさにビビリ、シャッター音の大きさにビビる。
オリンパス ペン E-P2と迷いました。
店頭で1時間ぐらい、うろうろうろと溶けてバターになるぐらい。
実はE-P2のほうがよかったか?って思ってたりして…

デジタル一眼ってなんれすか?レレレ?ってぐらいの初心者なので
勉強はこれからです。
けど試し取りしてみました。



P1310005.jpg

P1310016.jpg

P1310009.jpg

P1310008.jpg

P1310006.jpg

自分でピント合わせるってたのしい

よし、旅に出よう!

Comment

チョコベリー♪ says... "難しい・・・"
e-94ピント合わせ難しい。
アッ、安カメラのせいか・・・v-422
接写限界・・・
値段につられちゃったからなi-196
大失敗だわ!!
2010.02.06 11:22 | URL | #U/d7SEWE [edit]
イビ says... "チョコベリー♪さんこんばんはー"
ピント合わせ難しいです!
そうそうに諦めて
オートフォーカスに任せました(TдT)
ただ、いままでのデジカメよりもAFの精度が高くて
楽ちんです
チョコベリー♪さんはどんなカメラを買われたんですかー
2010.02.06 20:07 | URL | #zkVuqknE [edit]
yumippe says... "こんにちわ♪"
お久しぶりですyumippeです。
突然PCがぶっ壊れてしまいまして
訪問できずにいました。
リンク申請をしておきながらすみません;;
遅くなりましたがリンクさせていただきます♪
ありがとうごじゃいまーす♪

おにゅーのカメラいいなぁ♪
あたしも今回、新しいPCを買うのに
バターどころか腐ってチーズになるくらい
店内をグルグルと回ってましたw

ってことでまた遊びにきまーす♪よろしこ。

2010.02.07 12:10 | URL | #- [edit]
イビ says... "yumippeさんこんばんはー"
災難でしたね
こちらもリンクさせていただきました
これからもどうぞよろしくお願いします!

お店で実物見て買おうと思ったら
優柔不断すぎてダメでした・・
2010.02.07 21:58 | URL | #zkVuqknE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/217-6cc2586d
