ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


そうだ京都へ来てるんだ

Posted by イビ on   6 comments   0 trackback

今日は有給休暇をとりました
新しく買ったカメラを持って、遥かなる地へ冒険の旅

はじまりの町は京都
モンスターに遭遇しました

やぎっぽいモンスター
P2120266.jpg

ペンギンっぽいモンスター
P2120289.jpg

ぐいぐい近づいてくるので逃げました

そして南禅寺にたどり着く
P2120347.jpg
この橋の上を水が流れてます

P2120348.jpg

夕飯は祇園でおばんざい
湯豆腐
P2120388.jpg
つゆに海苔が入ってて香ばしい

タケノコご飯
P2120389.jpg
うす味うまー
後からたけのこご飯のオコゲおにぎり(注文してない)が登場、お茶漬けで食べた

焼き穴子と注文してないのに出てくる大量の漬物と煮豆
P2120390.jpg

家庭料理っぽい感じでホッとする味の店でした
しめて2,500円なり

祇園の夜は薄暗い
P2120402.jpg

お腹いっぱいで早々と宿へ戻る
ネット接続できるホテルから更新してみました
明日のようすはツイッターにて

Comment

sae says... "No title"
京都らしからぬ写真からで、イビさんらしいですね~
京都は寒いでしょう?
おばんざいはとても美味しそうです。
2,500円とは思えませんね!

南禅寺の写真が素敵でした。
きょうも沢山撮って旅行楽しんできてください。
2010.02.13 06:18 | URL | #- [edit]
チョコベリー♪ says... "No title"
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮旅行ですか!?
いいな~♪
ところでこのモンスターたちにどこで遭遇したのv-356
2010.02.13 14:39 | URL | #U/d7SEWE [edit]
Ms.るぅ says... "No title"
京都に来てるんですね。
今の時期、京都は特に寒いけど
趣があってよいと思います^^

ちょっと遠いけど足を伸ばしてうちのベランダガーデン見ていきますか??
2010.02.13 18:49 | URL | #- [edit]
イビ says... "saeさんこんばんはー"
どうやら私はへそが曲がってるようです(笑)
京都寒かったです。
特に夜の風の冷たさは身を切るようでした。

おばんざいおいしかったです、また行きたいお店となりました
お酒飲めないので2500円でした
2010.02.13 23:34 | URL | #zkVuqknE [edit]
イビ says... "チョコベリー♪さんこんばんはー"
行ってきましたー京都市立動物園
京都でなんで動物だ!ってツッコミが入りそうですが。
前から気になってまして…
アットホームな動物園でした
ヤギは寄ってくるし、亀はひっくり返ってるし、ガチョウが大声で鳴くし
2010.02.13 23:42 | URL | #- [edit]
イビ says... "Ms.るぅさんこんばんはー"
京都は寒くても人がいっぱいですねー

こんなどこの馬の骨とも人ともわからないあやしいやつに
声をかけていただきありがとうございます
うれしくてなきそうです、ヒヒン

ですがすでに京都を脱出し、兵庫県を通り過ぎ倉敷に来ております
遥かなる倉敷です、すいません
明日は遥かなる尾道へ行ってみようと計画中です
2010.02.14 00:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/221-8c5d35eb
