ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


倉敷クラクラ

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

2月12~14日と旅行してました
なんでしばらく旅日記となります、第5回は13日の倉敷(昼の部)

今回の旅は京都→倉敷→尾道だったんですが、
宿を決めてたのは1日目の京都まで。
ノートPCを持っていったので、
LAN接続できるホテルに泊まって
次の予定を考えることにしてました。

そしてツイッターで倉敷がイイらしいとの情報を受け
ガイドブックを買ったわけです(京都駅にて)。
そしてそのガイドブックが「倉敷 尾道 瀬戸内海」だったので3日目は尾道になりました
かなり行き当たりばったりです
こんなもんですよねー、一人旅なんて

そして
2日目の倉敷はココ

大きな地図で見る
岡山県なんですねー
倉敷には昔の風景を残した美観地区っていうところがあります
では写真をどうぞ


P2130447.jpg
真ん中に川が流れててます

P2130439.jpg
川をはさんで両岸には蔵

P2130442.jpg


P2130456.jpg


P2130459_20100220204433.jpg
そんな中こんな建物も。
これは大原美術館→HP
前の記事でも紹介しましたけど、いろんな作品があって飽きないんで
とっても楽しいところでした
中でも私の心をグッとつかんだのは
ジョアン・ミロ 夜のなかの女たち

いたずら書き??まったく意味がわからん!クラクラする..
でもなんかイイ!
ショップでコレが載ってる本買っちゃった

大原美術館はとってもおすすめです :-)

倉敷の夜に続く…

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/228-46832e44
