ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


反省したり、ひざを抱えたり、ラジバンダリ

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

今日はなにもしなかったなぁと反省、それじゃだめだGWなのに。

家にある多肉の中でも好きなヤツとそうでもないヤツがいます。
でも急に「コイツなんかいいかも」ってなる時期がくるものです。ブームです。
ガガイモとかは花が咲いたのを見るまでぜんぜんでした。
でも一個咲いたのを見たら他の花も見たくなったりして買ってみたりで、現金なものです。

自分の中のグッとくるスイッチがなんとなくわかってきました。
-群れて育つ姿がステキ
-仔がたくさん
-変な花
-育ちがはやい


よく咲くので好き
チタノプシスの


ムシがついたり、ほっといてもじゃかじゃか増えるのでやや放置気味。
でもこの花を見たら、紅稚児畑を作りたくなって別の大きな鉢に植え替えました
来年の紅葉の時にはきっと...
紅稚児


なんかシワシワがとれません
福娘か


「ラジバンダリ」よりモンスターエンジンの「暇を持て余した神々の遊び」のほうがすき

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/30-b092b414
