ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


旅の途中

Posted by イビ on   4 comments   0 trackback

昨日10/9(土)の夜のこと


上野駅にてあけぼの号を待つ。
そう、東北へ行くのです。
10/8(金)、秋田・大館フリーきっぷをみどりの窓口で購入。
寝台が1席残ってるっていうからいきおいで買っちゃった。

PA091764.jpg
あけぼの号が…

PA091769.jpg
きたー!
時速100kmでホームに突入!

PA091773.jpg
うそです。ブレました。
止まってるところを再度撮影。
特に鉄道が好きなわけではないけど
それらしい人たちに紛れてみました。

PA091775.jpg
寝台B上段はこんな感じ。

PA091776.jpg
せまーい

出発して1時間ぐらいっで消灯。
新幹線の揺れを想像してたんですけど、
ぐいんぐいん揺れました。
やっぱり新幹線と特急は違いますねー。
おかげで寝不足。

つづく…

Comment

yumippe says... "No title"
イビサンこんちわー♪
夏休み満喫してますかー

寝台列車、なんだか面白そうですねぇ。
写真では寝るとこ広く見えますが実際は
狭いのですね,,,しかも揺れる;;

引き続き、旅ば楽しんで♪(°∀°)b
2010.10.11 13:26 | URL | #- [edit]
あさみ says... "No title"
こんばんはー☆

100キロで突っ込んだブレ方が上手 笑

寝台列車、乗ってみたいなぁ。
どんなに揺れても寝られる自信があります。
2010.10.11 18:35 | URL | #SIR.BgG2 [edit]
イビ says... "yumippeさんこんばんはー"
満喫しすぎてヘトヘトです。
どうやらいまでも旅の加減が分かっていないようです。

狭いのは体にたくわえた脂肪のせいかもしれないです。
揺れるのは困りましたー。
ベットが揺れるなんて地震発生のときしかないです、怖い
2010.10.11 22:49 | URL | #zkVuqknE [edit]
イビ says... "あさみさんこんばんはー"
まー、いつまでたってもカメラの技術が上達しません。
( ゚д゚)ハッ! いつも多肉しか撮ってないからかっ

揺れてても寝られるのはよい特技ですねー
寝不足気味で乗るのがよいのかもしれないです。
周りの人がいびきかいて寝てました。
眠れないときは人のいびきも気になります
2010.10.11 22:59 | URL | #zkVuqknE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/310-0bc54b58
