ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


旅の途中の白神岳 地獄篇

Posted by イビ on   10 comments   0 trackback

まだまだ登る



周りにはまったく人の気配なし、風の音もない
辛い、体が重い
すでにかなり限界でした
マイナス思考が全開となり、心の中が荒れだす
ここからは素敵な景色と心の声(もしくは漏れでたつぶやき)でお楽しみください
…楽しめるかっ!

PA121908.jpg
蚊やアブが顔にまとわり付く
でも虫よけスプレーなんて持ってきてない
「私は無駄な殺生などしないのだ。さあ吸いなさい」

「地獄だ。こんなに辛いのだからここは青森にある地獄に違いない。」
「きっと私は死んだのだ。」

PA121897.jpg
やや色づき始める

「そもそも登山なんてM人間のやることだ、そうにちがいない」
「no more 上り坂! no more 上り坂!」

PA121879.jpg
黄色だ!

「あー、そういや弘前城見なかったなー」

「エイシャラー!(段差を登るときの掛け声)」

PA121875.jpg

「熊怖いなぁ…もしもでててきたら」
kuma.png
「口をつかんで、首をトーン!だ」

PA121909.jpg

「ルーラを使ってホテルへ直行したい…」
「ルーラが使えたらノーベル魔法賞受賞だなぁ」

PA121936.jpg
標識に遭遇すると、進んでたって確認できる

「かーえーりーたい、Yeah♪(帰りたいの歌(自作))」

PA121937.jpg
標高が高くなってきて紅葉が進む

「もしも私がダイダラボッチだったなら…」

daidara.png
「頂上をザっと払って、標高下げてやるのに」

PA121939.jpg
森の切れ目から向こうの山が見える
もう雲の上かー

まだまだ登る。白神岳登山 頂上篇につづく

Comment

しぇん says... "No title"
秋田というと山の上は気候が全然違うんですね~!
紅葉はじまってるー!
いやー登山の苦しさが蘇ってきました(^-^;)
よくがんばって帰ってきましたね(泣)
それにしても熊退治法は捨て身ですね(爆)
2010.10.18 01:04 | URL | #7UhO1o1U [edit]
Ms.るぅ says... "No title"
うけた^^
めっちゃ笑えましたぁ。
こんなに苦労して登ったんだから
きっと頂上に着いたときは嬉しかったんじゃないかなぁと思うんですけど。
どうなんでしょう??
続き、楽しみにしてますね^^
2010.10.18 08:41 | URL | #- [edit]
yumippe says... "No title"
山はすっかり秋ですねー

イビサンの心の声?ボヤキ?面白いww
熊がでてきたらー
口をつかむより一目散にダルビッシュ!!
にしても、イビサン絵ジョーズ!!
2010.10.18 16:16 | URL | #- [edit]
kasumin* says... "No title"
イビさんのイラストですか!!
かわいい!!!
タイトルバックもイビさんの絵ですか!!
もしかしてそうゆうお仕事されてるんですか!!
すごい!才能に感動です!
2010.10.18 19:49 | URL | #/pdu0RA. [edit]
イビ says... "しぇんさんこんばんはー"
紅葉してましたー!
登山口にいたおじいちゃんにも
まだ紅葉してないって言われてたんで期待してなかったです。
標高が高いと違うんですねー
でも当分登山しません!きびしかったんです…

朦朧とした意識の中で熊をトーンとか考えてました
2010.10.18 22:45 | URL | #zkVuqknE [edit]
イビ says... "Ms.るぅさんこんばんはー"
マイナス思考なひとりごとを読んでいただきまして
ありがとうございますー
ほんとに山の中に一人きりだったんです、心細かったんです

次は頂上の記事書きます!
しばしお待ちください
2010.10.18 22:55 | URL | #zkVuqknE [edit]
イビ says... "yumippeさんこんばんはー"
心の声のつもりだったんですけど
まわりに人がいなかったので、
口から漏れでてましたねー
高い段差を登るときは「えいしゃらー」って思いっきり叫んでました

やっぱりダルビッシュ有ですかー
そうですよね、今はそう思います。どうかしてました(笑)

ほめていただきましてありがとうございます。
久ぶりにPCで絵を描いてみました
2010.10.18 23:07 | URL | #zkVuqknE [edit]
イビ says... "kasumin*さんこんばんはー"
ほめられたー(ノ´∀`*)
ありがとうございます。

タイトルはずいぶん前に作りましたー
何時間もパソコンの前に座っているお仕事をしていますが、
いたずら描きは趣味でございます
2010.10.18 23:26 | URL | #zkVuqknE [edit]
あさみ says... "No title"
クマがかわいい。

それにしても、ホントに動きますねー!
すばらしいと思います。

もうすぐ頂上ですね、ファイトです!
2010.10.20 09:57 | URL | #SIR.BgG2 [edit]
イビ says... "あさみさんこんばんはー"
クマほめられたーありがとうございます

そうですねー振り返ってみれば移動が多い。
桃鉄並みです。行き先もかなり適当…

次の記事で頂上にたどり着く予定だったんですが
写真載せすぎて断念。次こそは。
2010.10.21 00:03 | URL | #zkVuqknE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/316-46ac66d1
