ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


種から育てたガガイモさん

Posted by イビ on   4 comments   0 trackback

通販で買った土が届いたのでいろいろ植え替えてみました。

2007/07 姫牛角の種が取れる
長細いサヤの中にふわふわの毛の付いた薄っぺらい種がたくさん
種をとった後、親は虫が付いて、その対応を間違えて全滅...すいません。
姫牛角_種


2008/05 現在の様子
植え替えのために抜いてみたら、白い虫が付いてました。
気が付いてよかった、なんかガガイモさんたちは狙われやすいです。
姫牛角_子


姫牛角よりちょっと早い時期に蒔いたハオルチア。すでに親が誰だったかわかりません。
いいんだよ、すくすく育ちなさい
ハオ_子



こっそり、にほんブログ村に登録してみました。
人様に見せるような内容じゃないなぁと思いつつ、誰かが見るかもと思うとちょっと緊張、ちょっと楽しい。

Comment

るるn says... "こっそり少し前から"
うちのブログの足跡をたどって、こちらにお邪魔させていただいてます。
謎なブログタイトルと、ウインナータコさんの画像に心惹かれます^m^

まだどなたもコメント残されてないみたいなので、初コメントということで、よろしくおねがいしますう~♪
2008.05.20 14:43 | URL | #cM5VUu1Y [edit]
イビ says... "おおー初コメント"
るるnさんありがとうございます、うれしいデス。
えろーいサイトの宣伝コメント以外では初めてのお客さんです、事件です。
どうぞよろしく

..じつはタイトルのタコは掴めたりします。v-15
2008.05.21 00:45 | URL | #wPqK7P4M [edit]
るるn says... "す、すごいw"
つかめたのですね!
すごい~。おもしろいw
そして、HNのイビさん?ですかこれもシュールでなんかステキですねw

これからもよろしくです^^
2008.05.21 01:21 | URL | #cM5VUu1Y [edit]
イビ says... "あれ?Profileが表示されてない"
昨日直そうと思ってたら寝てました。
ibizanhoundは犬の種類。IDを考え付かなくて犬種図鑑から選びました。
画像がネコなのはまた今度直します
2008.05.22 23:14 | URL | #zkVuqknE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/34-082a7f2c
