fc2ブログ

ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅

晴れたので写真を撮ってみる

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

雨でも晴れでも写真撮るんじゃないか。

ガガイモの修羅道さんは、よく増えるので今年も植え替え(+虫チェック)。
長いこと寒くて成長スタートしないなあと、思ってたらつぼみハッケーン。
五角形のつぼみが...
修羅道つぼみ_20080601


開いて星型の花が咲く。なぜケバケバ?、なぜこの色?でもスーキー
修羅道_20080601


掘ったイモ(ハートカズラの)で葉っぱの出てないのを一鉢に入れて土をかけてた。→イモ掘りの記事
どのタイミングで芽を出すんだろう?成長せずに腐っちゃうのか?と思ってたら出てきました。
ハートカズラ_20080601


カッ、カニはっけーん!!右上
カニ_20080601

断崖の女王様は開花中、でも緋牡丹さんはまだ小さくてこんな感じ。
断崖の緋牡丹_20080601

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/38-6d4e3bb3