ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


子サボテンがかわいい

Posted by イビ on   2 comments   0 trackback

エキノフォスロカクタスの名無しさん

ずいぶん縦長になりまして
おはずかしいかぎりです
しかし…!

PA204790.jpg
根元に子が出てるのを発見
赤い棘がかわいい


おまけの冷蔵庫
PA184777.jpg
引越しにあわせて冷蔵庫を捨てました。
そして新しいヤツが今週の火曜日ぐらいに到着
入れるものがなくてスカスカだけど、
無駄にあけて冷気を感じてみたりして。
同じシリーズの冷蔵庫でも消費電力がずいぶん違うことにびっくり。
いちばん消費電力が小さいのを買ったらずいぶん大きい冷蔵庫でした。
カタログの値なんてあてにならないともいいますけどね

Comment

takoyashiki says... "No title"
下のほうがカリカリになって・・・家にもいっぱいありま~す!最初丸くても長く育てると柱見たくなっても良いらしいですよ!?っこいしょ~w

冷蔵庫からっぽ~wwsそれはそれで~カナリスッキリーいい感じ~♪風呂上りに入っちゃってくださ~い!wなんか~たのしそ~ww
2011.10.22 17:19 | URL | #Qv4zPFBY [edit]
イビ says... "takoyashikiさんこんばんは"
根っこが太くなるのはよいですねー
柱みたいになっても下から子がわさわさでてきたら楽しそう。

冷蔵庫はまだまだ空っぽで人ひとりぐらい入れそうです(笑)
自動製氷機が氷を落とす音になれずにビクってなります
2011.10.28 19:19 | URL | #Os6qS2ig [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/409-5603578f
