ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


屋久島へ行ってきました(挫折ガーデン)

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

3月の話です...

屋久島での3日目(2008/3/27)のつづき

安房(宿泊先)
  ↓
千尋(センピロ)の滝
  ↓
大川(オオコ)の滝
  ↓
屋久島フルーツガーデン
  ↓
安房(宿泊先)

大川の滝を見て、屋久島フルーツガーデンへ向かいます。
最寄のバス停は中間、海水浴場があったので立ち寄る。
P1040911.jpg


誰もいない
P1040908.jpg


誰もいないし、携帯もつながらない
P1040913.jpg


ハッ、フルーツガーデンに行かなくちゃ。600mもある...
P1040923.jpg


途中で見つける。
ガイドには中間ガジュマルって名前がついてました。普通の民家があるところにいました
P1040922.jpg


上下がわからないぐらいモジャモジャ
P1040925.jpg


ウネウネ
フルーツガーデン目指して歩いたんですが、途中で時間が足りないことに気づく。
帰りのバスがなくなっちゃう
ムムー、断念して引き返す。おみやげ買おうと思ってたのに,,,
P1040924.jpg


中間の浜に戻り放心中
今回の旅のお供は伊坂幸太郎のゴールデンスランバー。このときはまだ序章を読んでた。
「たいへんよくできました」
P1040928.jpg


島には雲の羽が生えてた
P1040931.jpg


日が落ちる、さあ帰ろう
P1040930.jpg


安房に帰ってチャーハン定食食べて寝ました。うまーい。
お店の名前なんだっけ?なぜか入り口が2つありました。
P1040934.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/41-e8bbb467
