ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


いろいろ出るベランダ

Posted by イビ on   4 comments   0 trackback

引っ越して1ヶ月、
ウチ(3階)のベランダにいろいろなヤツらがやってきます
きっと以前住んでたところより自然が多いからなんだろう


イワレンゲの葉っぱが何者かにかじられている
でもあたりを見渡してもなにもいない
別の日にサンダルを履いたらプニュとした触感
軽く踏んづけて汁を出す瀕死の青虫を発見

鉢の下にいたゴキブリ(茶)を発見

棚に張り付いているカメムシを発見

極めつけに
部屋の中を覗く白猫発見
あなたココは3階ですよ

ベランダとはファンタジーだ


おまけのハナキリン
PB024890.jpg
種が取れそう
弾ける前にキャッチせねばなるまい

Comment

takoyashiki says... "No title"
イビさんところの多肉~も~いい~雰囲気~wなんだか好きで~す。
お引越しで色々新たな出会いがあるんですねwそれも~ご近所付き合い~?あひ~っ><
2011.11.12 08:57 | URL | #Qv4zPFBY [edit]
Ms.るぅ says... "白にゃんこ"
かわいかったですか??
私、実は猫大好きなんです。(犬飼ってるくせになんですけど…)

ベランダはいろんな生き物がやってきますよね~
最近うちのベランダに瀕死のハチ(けっこう大きいやつ)がいました^^;
どっかに巣でもあるんじゃないかと必死で探しましたよ。
2011.11.12 19:05 | URL | #- [edit]
イビ says... "takoyashikiさんこんばんは"
ありがとうございますー
出会いたくないやつらが多すぎる気がします
ネコ以外は会いたくないなぁ
きっと多肉に付く虫も飛んできちゃうんだろうなぁ
予防の殺虫剤が必要ですね
2011.11.13 21:48 | URL | #Os6qS2ig [edit]
イビ says... "Ms.るぅさんこんばんはー"
ふてぶてしい顔のもっちりした白猫でした
目やにがいっぱいだったけど、
3階であうぐらいだから飼い猫ですよね、きっと。
今度あったら餌付けしてみようと思ってます
にゃんこ以外は会いたくないです
2011.11.13 21:55 | URL | #Os6qS2ig [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/414-14ae960f
