ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅

スポンサーサイト

Posted by イビ on


サボテンも咲いた

Posted by イビ on   2 comments   0 trackback

気がつけばサボテンも咲いている

高砂
Untitled
ピンクのラインがかわいらしい


雪晃
Untitled
目がチカチカする赤色


サボテン鉢 全体図
Untitled
金松玉(右側)はいつも咲いてる気がする

Comment

しぇん says... "こんにちは"
仕事に合わせて仮引越ししてから2週間くらいたちました。
まだ本格的な引越しがまだなのでこれからです。
うちのサボちゃんたちはベランダの雨ざらしがなんとかなるまで、
多肉天国で預かってもらっています(笑)
お花が毎日みれませーん(泣)

この高砂ちゃんはあのチビサボ?
いっぱい咲きましたね♪
うちのこは去年小さいのに咲いたわりに今年は春を迎える前に
だめになってしまいました(泣)
うちの分まで可愛がってくだされ(笑)
2012.06.01 16:52 | URL | #7UhO1o1U [edit]
イビ says... "しぇんさんこんばんはー"
引越しお疲れ様です。
多肉は天国で預かってもらってるのですねー
それなら安心(・∀・)
高砂はしぇんさんにもらったものです。
巨大になって花も咲きました。
高砂はがんばってます。しぇんさんありがとう
2012.06.03 15:16 | URL | #Os6qS2ig [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/437-42136032
