ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


ので [意味] …ことによって。

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

暑い、ので冷房切れない、ので窓が開けられない、ので多肉の様子を見ない、
ので虫が付く、それもどえらいことになるまで気が付かない、ので反省のため記事にしてみる、のです。

P1050942.jpg

下の葉が枯れてる?と思ってよく見ると黄色い卵っぽいのやら、虫っぽいのやらわさわさついてる!!
ひーーー、お薬にドボンッ。葉っぱをいっぱいむしりました....

その他の近況


6/27に花芽をバサッと切ったセンペルさんの現在。ミドリの芽が出た。

P1050909.jpg

こっちはもう大小ゴチャゴチャで、蒸れそうな予感。1回、野良猫にひっくり返された。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/48-9ad55efc
