ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


姫牛角の芽 x 5

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

姫牛角の種が残ってたので蒔きました。いつ蒔けばよいの?土はかけるの?水はどのくらい?
全然わかってないんです.....
芽が出なくてもいいかと思って蒔いたら、夏の暑さで出てきました。
手前のでっかいピンボケはハートカズラです。


その他近況 放置気味の寄せ植え
左下のスペースは去年の夏にナニかを枯らした。
真ん中の茎だけのは紅輝殿。ひょろひょろ伸びたので、スパッと切って人にあげました。
あげたのが、4、5月ぐらい。らせん状に子供がでてきた。どう育つ気ですか?
P1060054.jpg
散らかりっぷりがはずかしいなぁ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/53-0d1fbfa6
