ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


山駆け巡り

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

お正月終わっちゃう・・・

年末、数年ぶりに実家に帰りました。
でもやることないや。
なんで近所の山をうろうろしてみました、かなり田舎です。
多肉は出てきません、あしからず。

天気は曇りときどき雨。まずは神社へ・・・
この神社へくるのは10年?15年ぶりぐらいだ。こんなに石段小さかったっけ、ぼろぼろだし。
P1060622.jpg

お正月直前のお賽銭収集強化月間かと思いきや賽銭箱も出てないじゃん。
昔からそうだったかも。
P1060627.jpg

神社を抜けて、裏の墓地へ。お墓参りしよう。
子供のときはここ怖かったなぁ
P1060640.jpg

でここでお墓の写真を…、と思ったらお墓無くなってるじゃないか。
墓石は無くて穴が空いてる、ドウイウコトデスカ (?_?)

家に帰って家族に確認したら、お墓は家の近くに移動してました、びっくり。
知らされないことにもびっくり。

動揺を抑えつつ、山へ入る。
竹が生え放題
P1060652.jpg

どーんてーん
P1060682.jpg

山の大半は、杉が植林されてます。けど、他の木もあったり。
地面はフカフカ
P1060685.jpg

くりー
P1060691.jpg

きのーこ。何UPする気だっ
P1060694.jpg

ちょい迷い気味で、30~40分山をうろうろ。
人の気配のするところに出た。
P1060706.jpg

見覚えのあるところに出た。小学校だ
P1060710.jpg

無事、生還です。たまの自然はよいもんです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/79-c3ee0b12
