ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


「とりあえず一旦置いた鉢はひっくり返る」の法則

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

鉢の移動をしているときに、もう置く場所がない…
「じゃ、ひとまずココに置いとこう。」
「うん、あとでいい場所を見つけてあげるからネ、とりあえず一旦ココで。」
でひっくり返すわけです。
多肉さんが折れたり、土をばらまいたりです。

今年の目標「一旦置かない!!」
…まあ、やっちゃうんですけど。(T_T)

以下はタイトルと関係なしです。

美人シリーズ。桃さんと星さん。ムチムチになってました。
なんか違いがわからないですけど、色?

P1060765.jpg

子猫の爪がついに咲きました。オレンジ色の花
P1060768.jpg

七宝樹も咲いた。白楽寿の花とそっくり
白楽寿の花の記事
P1060769.jpg

ブログ村のリンク押してくれた方ありがとう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/80-f7933a6a
