ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


あいつの裏側

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

多肉に動きがない...書くこと無いかなぁと思いつつ、
いままで撮った写真を見返して、今回はこのテーマに決定。

どういうことかといいますと、
孔雀さんは・・・
P1020955.jpg



こんな裏側(後ろ姿)
P1020949.jpg
多肉と違って動物は動き回るんでこんな写真が結構あるわけです。
ちなみに彼は、伊豆シャボテン公園の孔雀です。
(首から胸にかけて青いのはオス、メスの場合は緑で全体が地味だそうです)
放し飼いされていて、優雅に道をふさぎつつターン。
人間は邪魔しないように脇を歩く。


次の裏側は、
P1020747.jpg



P1020748.jpg
ひつじさんです。目が怖えぇ、しっぽちいさい。
これもシャボテン公園


さらに次もシャボテン公園
P1020868.jpg



P1020872.jpg
ミーアキャット。のはず、テレビとかで見るのより太ってる。
よく動き回るので、正面の写真はピンボケしかない。

以上、まだまだあるので次回へ続く…

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/85-88f68504
