ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


そうだ京都へ行ってきたんだ(東福寺)

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

写真いっぱい撮ったので見てもらおう。
京都旅行の続きです。

東寺を後にして京都駅へ戻る。
お昼は天下一品でチャーハン定食を食べました。チャーハンがしょうゆ味だ。
おなかいっぱいで一度も行ったことのない東福寺へ向かう。
東福寺はココ

大きな地図で見る


P1060852_20090314235318.jpg

紅葉の季節は大人気だそうです。この木が全部紅葉したらすごいだろうね。
P1060858.jpg

東福寺には庭がある。こんなのとか、
P1060899.jpg

こんなのとか。近代的だわ…
P1060915.jpg
インベーダーに見えてきた
P1060922.jpg


P1060933.jpg


P1060949.jpg

犬のウ○コ。いや、だって狛犬の前に置いてあるからさ…。
阿の狛犬の前にもありました。
P1060950.jpg

あっ!!
P1060981.jpg

猫だっ!!
近づいていっても、チラッと見て「またか」みたいな顔して寝てた。
P1060982.jpg

苔。以上、東福寺でした。
P1060996.jpg

そして、宿へ
P1070012.jpg
カチカチのほうの八ツ橋
P1070013.jpg
京都タワー
P1070016.jpg
つづく・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/90-e6e2925b
