ウインナーさんタコ

主に多肉植物、たまに動物と旅


Posted by イビ on


ベランダパズル

Posted by イビ on   0 comments   0 trackback

寒さ対策で家に入れてた多肉棚をベランダに戻しました。
もうベランダにスペースなんか無いですよ。
悩みつつ、写真撮影・・・・

たぶん紅稚児
P1070309.jpg
前回の記事では、全体的に緑色。花芽の茎が紅葉するのかー。

子猫の爪
P1070311.jpg
水遣りを控えてたら、ちょっと干からびた。ミイラ猫

オブツーサ
P1070313.jpg
まんまる

伸び放題の寄せ植え
P1070317.jpg
自由すぎるじゃないか、いいけど。

ハオルチア。名前何だっけ
P1070325.jpg
室内に置いていたのでムチムチ。手前の葉っぱがドデカイ

ハオルチア。グリーンオブツーサって名前だったか?
P1070326.jpg
子吹して、山のようになるのです。

ハオルチア。名前何だっけ
P1070328.jpg
そろそろ植え替えか?

ピリフェラ錦
P1070330.jpg
これも室内に置いてた。
色白なのにモリモリ成長するねー。でっかい鉢に植え替えたばっかりなのにさぁ
前の記事


ベランダに出せなかった多肉さんが部屋じゅうに散らばってます。
なんで今日は一緒に寝ます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ibizanhound.blog114.fc2.com/tb.php/91-bf32decd
